2012/10/20(土)

関学生協祭にて東北物産展開催(2012/10/16〜18)

お買い物で東北支援
お買い物で東北支援

10月16日(火)から18日(木)にかけて関西学院大学 西宮上ヶ原キャンパスで行われた生協祭にて、「東北物産展」を開催致しました。学生会館前プラザのテント市にブースを構え、3日間、気仙沼・七ヶ浜・仙台・石巻の団体から委託された商品を販売致しました。

 

「東北物産展」では、商品の販売を行うと共に、広報活動にも重視して活動しました。具体的には、この夏の活動報告を記載したビラ配り、物産展で販売している商品やその販売店に関する説明を徹底しました。 

ご来場頂いた方々に、「たとえ現地に行けなくても、関西からも出来る支援がある」ということが伝われば幸いです。

 

たくさんの方々に足を運んでいただき、売り切れる商品が続出するほどの大盛況の中、無事に幕を閉じることができました。

3日間の合計売り上げは30,540円でした。

この売上金は、共働Pが責任を持って東北物産展企画に協力していただいた各団体・個人に送ります。

 

今回の企画の成功は、関西学院大学生協の皆さま、ご賛同・ご協力していただいた関係者の皆さま、ご来場頂いた皆さま、商品をご購入して頂いた皆さまの温かい気持ちがあってのものです。本当にありがとうございました。

 

 感 謝 

 

※なお、今回販売した商品のうち、いくつかは10月27日(土)と28日(日)に、関西学院神戸三田キャンパスで行われる学園祭(共働Pブース)でも販売致します。

 

以下に、協力していただいた関係者の皆さまのリストを掲載させて頂きます。

今後とも、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

共働していただいた皆さま

 

ー お知らせ by Twitter ー