あいのりバス夏号 第1期 「東北学院到着!」


こんばんわ(*^^*)
第1クールに参加してる、はるです\(^o^)/


昨日の20時頃に関学を出発し、
本日の9時頃に東北学院大学に到着しました!



その後は15時までフリータイムを取ってゆっくり休んでもらい、15時からはワークショップを行いましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

今期クールのスローガン決めを、ワークショップ形式でやりましたよー!!


そこで、4グループで話し合ってもらい、4つのスローガンができました!

photo:01





最初は4つをまとめて1つのスローガンにする予定でしたが、どのスローガンも素敵な想いが込められていたので、全部採用!笑

スローガンは4つあるけれど、復興を目指して一週間共に支援をしていくという目標は一緒なので、4つ全部を私たちのスローガンにしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



明日はそれぞれのボランティア先に移動!
活動場所はバラバラですが、それぞれのスローガンを持って一週間頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ー お知らせ by Twitter ー